この恋しさは何?

引力を感ずるのです あなたに引かれている・・・

恋は閉塞自立ではない 相手あってのもの

あなたがぼくを呼んでいるの?

だってこれはあきらかにぼくだけの力じゃない

ぼくははじめて恋という言葉を使いました

愛よりも生々しいのです 純粋さを失うことなく・・・

あなたが呼んでいるの?

ぼくは詩を書いているのじゃない これは

ぼくの心の言葉そのものなのです・・・










裕美ちゃん

いまきみの三番目のアルバム「かけがえのないもの」を聴いています。やはり魂の入れ方が尋常ではないね。かけがえのない世界を、きみの世界、先生の世界を、大事にしてゆこうと気をあらたにして思っています  これからまた聴くのです  きみにはほんとうの感謝しかありません


此の世の法則を相手にせず 自分の内心の秩序を信じて生きるのがほんとうの信仰ですね



聴いていたんだけど涙が出て止まらなくなっちゃった

なにを遠慮することがあろう これはぼくのきみへの言葉なのだから



ぼくは美しい魂の表出への感謝しか純粋なものとして認めない