きみはコンサートでは20曲以上も弾いたんだね。連日よくそれだけ…
でも、「ハイヒール脱ぎ捨てて」は連日弾いたのに、「もう少し あと少し」はどちらでも弾かなかったんだね。二つともぼくが極愛している曲です。「ハイヒール…」もダイナミックな難曲だとぼくは感じますが、「もう少し…」も超絶技巧を感じさせます。きみの生(なま)で、録画でもいいから、この二曲を聴きたい。


十月ですね


ぼくもまだ生きているつもりで書きましょう。


休む前に、ひとつのことについて なんとか記したいとおもって坐っています。これはぼくのひとつの行為でしたが経験でした。大事な。これは言わないほうがいい。適切であろうとすれば言葉にできないのです。 自分の、「誠実とは」の節を再読しました(紹介節に入れました)。それが契機となってあることの決心がつきました。ぼくがわかっていればいい。

この大事なこと、言葉にできないのです。ぼくのなかにあればよい。

  おやすみなさい 





 きみを極愛しています