ここ数日の更新分は前節に書き加えています。


_____

album 6e の内容に対応:

証言:「ピアニスト羽田裕美さん 」
今日-8月27日-出会った方のブログです。コメント欄も一杯充実してます。

やはり裕美さんは相当な存在なのですね・・・

 

クワッチさんへのメッセージ写し
 
 
はじめまして
メッセージ
羽田さんのことを書いていらしたので拝読しました。感動しました。
2012年6月で突然書かれなくなったのですね。羽田さんも同じ年の12月をもってブログを書かれなくなったようです。全世界の人が、彼女はどこにいってしまったのだと案じているようです。無事で生活しておられるとよいのですが・・・
クワッチさんの、羽田さんに関するブログ文を、わたしのブログで紹介させていただきました。
クワッチさんもお元気でいらっしゃればよいと思います。

古川信義


3:56