☆今日の記録☆
・基礎体温36.69度(低温期11日目周期11日目)
・体重5○.40kg
・腹筋のようなもの20回
(朝食)
・ごはん
・カツオナとしいたけのお味噌汁
・ごはんですよ
・バナナ
(昼食)
・残り物のきんぴられんこんと煮物
・ごはん
(夕食)
・鮭のムニエル
・煮物
・わかめとえのきの酢の物
・野菜サラダ(レタスミズナトマト)
・ごはん
・わかめとカツオナの中華風スープ
(間食)
・チョコ3コ
・クッキー1枚
・ガム1枚
・飴2個
(反省)
せっかく今がダイエットにいい時期なのになんとなくだらだら間食してます。
今日も出かけてました。バックに飴とガムを発見してしまったのでつい食べちゃった。
意志が弱い私です。
そして、
携帯の電池が早くなくなるのでドコモに行ったら電池が届くまでなななななんと2週間もかかるって
言われたー。
どうしようか迷ったけど頼んできました。携帯買うのはまだ早いしね。
ちなみに1年4ヶ月使用中。
そして料金プランを変更してもらいました。『今月の使用状況見てみますね』
と担当の方。
『えーっと今月はどなたにもかけていないようですが…』
『1番電話を使用してるのは11月と1月ですが心当たりはありますか?』
思わず『えっ』って思ったけど
家族は無料だから使用状況に入らないのはわかるけど家族以外かけてなかったんだと少し
不安になりました。
そう言えば私から友人にかけることはなかったなー
11月は姫たんと私は入院中だったし退院してからも病院とは姫たんのことでよく電話してたし
姫たんが亡くなった月だったから多いのはわかるけど
1月は・・・やっと友人にも少しずつ連絡しだしたんだったなーと思い出しました。
そろそろ、連絡とってみるかなー
ドコモの人、私のこと寂しい人って思ったかしら?
そんなことないわよ
姫たんへ
明日はゆっくり出来るかな~
まだ出来ないかな~
ちゃんと計画立てて過ごさないとね
姫たん今日もパパもママも忙しい1日になったけど無事1日を終えました。
ありがとう
ママより