今日の記録 | ☆また会える日まで☆

☆また会える日まで☆

2人の天使ママです。色んな気持ちや日常のことを綴りたいと思います。

☆今日の記録☆

・低温期27日目(たぶん高温期?高温期なら7日目)。基礎体温36.86度
・体重5○.60kg(プラマイ0kg)
・腹筋のようなもの25回、背筋10回
・買い物歩いて計1時間


(朝食)
ごはん、白菜のお味噌汁、海苔

(昼食)
食パン(コーンとスライスチーズ)、バナナヨーグルト、ミルクココア


(夕食)
ケチャップ炊き込みご飯・キャベツ玉ねぎと大豆と豚の団子スープ、ワカメと人参といんげんのナムル、リンゴ


☆また会える日まで☆-201002061812000.jpg


(参照)
夕飯のケチャップ炊き込みご飯は“はなまるマーケットのはなまるレシピ”を参考に作りました!!


いつも何を作ろうか…

と思った時色んなメニューがあるのでいつも参考にさせてもらってます。(確か有料サイトです)

ワカメのナムルはあるブロガーさんのレシピを参考に人参とインゲンを加えて作ってみました。
おいしかったです!!




姫たんへドキドキ

今日は寒かったけどお昼はお日様が出てて気持ちが良かったね。

明日はパパもお休みだからゆっくり3人でいれるね。

明日は昨日買った本を読もうかな。

姫たん、おやすみなさいドキドキ


ママより