5月21日の「オンライン例会」楽しみにしております | NPO法人鎌倉ファイナンシャル・プランナーズ

NPO法人鎌倉ファイナンシャル・プランナーズ

【神奈川県鎌倉市のNPO法人 鎌倉ファイナンシャル・プランナー】
FP相談(保険の見直し、資産運用、相続・遺言、住宅・ローン、家計診断、年金・老後)・セミナー・FP3級講座・講師派遣を行っております。

 

 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが 皆様方におかれましては 

如何お過ごしでしょうか?

 

 14日の夜 政府が 緊急事態宣言を39県で解除すると決定しましたが 

それ以外の8都道府県(北海道、東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫、

京都)については 特別警戒が継続されています。そのため 神奈川県内で

活動する私達も 不要不急な外出の自粛を続けざるを得なくなっています。

 

 振り返ってみれば 新型コロナウィルスが噂され始めた2月中旬から活動を

自粛し 今日に至っており その間12回簡単な打ち合わせをもったものの

FPの皆様方とゆっくり顔を合わす機会はありませんでしたね。

 

 個人的には FPの集まり以外に 学校や会社の仲間との会合(飲み会)や

ゴルフ、コントラクトブリッジ等々比較的多忙を極めていた自分ですが ここ

3か月くらいは 散歩や買い物以外は家に籠もることの多い日々でした。 

 

 そんな中 NPO法人「鎌倉ファイナンシャルプランナー」の例会を オンラ

インで実施するとのご連絡 大変嬉しく思いました。オンラインでの会合は初

めてですので 大変楽しみにしております。

 

                                GBIT