ジョージメンズコーチのコミュ障脱却マニュアル | インドで腹を壊した さあと

インドで腹を壊した さあと

滋賀県に住んでる旅好き大阪人です

コロナで旅に行けないので、今までの旅などを振り返るためにブログを始めました!

旅好き
オリックスファン
滋賀住み
筋トレ中、、、です

気軽に絡んでください♪


最近、TikTokで話題の
ジョージメンズコーチ


暴論も多く、ネタのような人で話題

なのですが、その人の

最強のコミュ力の手に入れ方

を視聴しました。


ジョージによると、

① 筋トレやオナ禁によってテストステロンを上げる

② 小さな話しかける訓練を毎日積み重ねる

③ チルする

④ コミュ力は態度が大切


だそうです。

③チルをする

は学びでした。


チルする とは 落ち着く

ということです。

女の子の前や仕事で

いい所見せよう!かっこよく振る舞おう!

などとしてしまいがちですが、

落ち着いて、リラックスして自然体で話す

ことが大切。

会話の中身などは場数を踏んでいけば

どんどんできていく。ということ。


④ 態度は、

ニコニコ相手を見ながら、

ボディーランゲージもして、

相手の話に1つ、質問なりしていけば

上手くいく


って感じかな、


僕が大切にしてることは、

リアクション

明日僕のコミュニケーションで

大切にしてることは

書いていこうと思います♪


ちなみに、

ジョージメンズコーチ

動画のさらに先は2万円のプログラムを!

とのことでした笑笑