今シーズンラスト現地 | インドで腹を壊した さあと

インドで腹を壊した さあと

滋賀県に住んでる旅好き大阪人です

コロナで旅に行けないので、今までの旅などを振り返るためにブログを始めました!

旅好き
オリックスファン
滋賀住み
筋トレ中、、、です

気軽に絡んでください♪


土曜日、オリックスの野球観戦へ
行って参りました。

今シーズンのパリーグは
最後の最後まで団子状態で、
1位から4位まで非常に詰まっていて
目が離せない状況です。



結果は、、、






山本由伸の完璧な完封勝ちでした✨


これで今年の現地成績は

3勝3敗です。


面白いことに、

山本由伸の先発の日に3回行って3勝

他の先発の日に3回行って3敗

となりました笑


次の現地での応援は、

日本シリーズへ向けての短期決戦である

クライマックスシリーズ(席取れればやけど)


オリックスは何位でフィニッシュできるのか?

ここからの一戦一戦も目が離せない!!