ナイフとフォーク10月22日晩ごはんナイフとフォーク


・親子丼
・味噌汁
・もやしのナムル
・白菜のお浸し
・大学芋








大学芋、初めて作ってみたけど
レシピ見なかったからなんか違った笑い泣き


手抜いて揚げなかったからかな?
水飴感もなかったし...




大学芋感はなかったけど、
味は美味しかったからいいやえーキラキラ









ま→油揚げ
ご→ゴマ
わ→塩昆布
や→玉ねぎ、人参、白菜、もやし
さ→カニカマ
し→えのき
い→さつまいも