レンガレン林 不定期

レンガレン林 不定期

お笑いネタを考えるだけでグウタラ精神。何もしてないです。
なのにココでは料理とか興味があるものについて書いていくつもりです。

Amebaでブログを始めよう!
甘いものには目がない私、直吉でございます。

最近少しずつながらもデザート作りに励んでます。

今日は久々にドーナツ作りにチャレンジ
{68B2DE38-AEE6-4548-A1CB-D549F32ADC32:01}

生地を作るのが難しいと思っていましたが、さすがホットケーキ粉。簡単に作れました!形はミスドに大きく劣りますが笑

出来上がったばかりのドーナツ。
メープルと共に頂きます。

ん?何やら白いものが。バターですね。一緒にあるのを忘れてた……合うのか?

パクっ

{397E4152-56C2-4FDA-B47F-6A4A0075AFE0:01}

(°∀°)b うまい!!

案外いい感じにメープルANDバターが合う笑ドーナツもしっかりした食感!

オールドファッションに近いかな?

ボリュームあってとりあえずは満足しました!

よし、これからドンドン作るぞ!