甘いものには目がない私、直吉でございます。
最近少しずつながらもデザート作りに励んでます。
今日は久々にドーナツ作りにチャレンジ!
生地を作るのが難しいと思っていましたが、さすがホットケーキ粉。簡単に作れました!形はミスドに大きく劣りますが笑
出来上がったばかりのドーナツ。
メープルと共に頂きます。
ん?何やら白いものが。バターですね。一緒にあるのを忘れてた……合うのか?
パクっ
(°∀°)b うまい!!
案外いい感じにメープルANDバターが合う笑ドーナツもしっかりした食感!
オールドファッションに近いかな?
ボリュームあってとりあえずは満足しました!
よし、これからドンドン作るぞ!


