レンガレン林 不定期 -2ページ目

レンガレン林 不定期

お笑いネタを考えるだけでグウタラ精神。何もしてないです。
なのにココでは料理とか興味があるものについて書いていくつもりです。

自分の個性とはなんだ。
そう自身に問うても分からん。今の自分がどういう人間か理解できてないからな。でも、相手に聞いても答えは返って来ない。

一人一人の個性に正解などありはしない。だから、仮にその答えを出しても相手からは否定されるだろう。

じゃあ何だ。個性は相手や環境から教えられたものを言うのか?

違う。それは個性ではない。個性そっくりに作られた偽物だ。

個性は自分自身を指す。結局は自分で探していかないと分からない。

でも、それが分かれば何時しか相手にも伝わる。

自分自身を探して見つける。