個性を活かす?自分の個性とはなんだ。そう自身に問うても分からん。今の自分がどういう人間か理解できてないからな。でも、相手に聞いても答えは返って来ない。一人一人の個性に正解などありはしない。だから、仮にその答えを出しても相手からは否定されるだろう。じゃあ何だ。個性は相手や環境から教えられたものを言うのか?違う。それは個性ではない。個性そっくりに作られた偽物だ。個性は自分自身を指す。結局は自分で探していかないと分からない。でも、それが分かれば何時しか相手にも伝わる。自分自身を探して見つける。