今日もいい天気でしたね。

この季節は湿度が低くて日陰は過ごしやすいので絶好の行楽日和。(^_^)


さて、今日は名古屋港で開催された愛知カブミーティングに参加してきました。

自宅からはほぼ1時間の距離なので楽ちん。(^。^)


バーハンカブで自宅を8時に出発しました。



国道23号線をひたすら名古屋に向けて走るだけ。

道中で会場に向かうカブ主さんと会えるかと思いきや国道では誰とも遭遇せず。(・・;)


9時開場の少し前に到着。

しばし入口の前で待機します。



今回は名古屋港水族館のすぐ横です。



けっこうな台数が集まっていたので盛り上がることに期待。o(^▽^)o



9時になって会場内に入場。



この時点で100台そこそこって感じかな。



会場内を散策。


こちらはキッチンカーコーナー。

ハンバーガー店、ホットドック店、アイスコーヒーなどの飲み物店、ラーメン屋などが入っていました。



芝生会場の中央にはアメ車が陳列。



カスタムコンテストのコーナーをぶらっとしたら、漫画カブがありました。(^。^)



間近で見るとなんとも面白い。(^。^)



少し小腹が空いたので、こちらのハンバーガーショップでチーズバーガーを購入。



チーズバーガー旨し!(^-^)



中古パーツやフリマを楽しみにしていたのですが、特に目ぼしいものはなく後は木陰でのんびり。


昼前にちらほら帰っていくカブ主もいて、私も知り合いがおらず退屈なので昼前に帰ることに。



帰る前に会場脇のロケで記念撮影。(^_^)



海の見える会場はいいですね。(^_^)



このアングルがかっちょいい。(^。^)



カスタムコンテストのMCにZIP-FMパーソナリティの荒戸完さんがくるので、今回の愛知カブは期待値が高かったのですが、カブの台数も少なくショップも前回の時より少なめだったのでちょっと残念。


せっかくの地元開催なので、奈良カブやカフェカブ関西のように愛知カブももう少し盛り上がるといいな。(^_^)


運営さんはお疲れ様でした。

でわ〜