今日は久々に空も晴れ渡る良い天気でしたね。

明日からのGW後半は天気が続くそうで行楽日和でよきよき。(^_^)


わたしのGW残りはファミリーデーなので勝手な行動は許されません。

とは言え、隙がありさえすれば直ぐに走りにいっちゃうけどね。(^◇^;)


朝一は次男が帰省してくるため、セントレアまでお迎えに。


GW連休中なので空港内はごった返しているのかと思いきやかなり空いている?



次男の乗った飛行機も搭乗率は50%だったとかで、いちおう平日だから空いているのかな?



無事に次男を拾い自宅まで帰還。

昼からは久々に次男とカブでランチに出掛けました。(^_^)


次男にバーハンカブを跨らせて、わたしは慣らし距離を稼ぐために青カブ号です。



やって来たのは「本気ハンバーグ」。



以前、同僚とツーリングついでにたまたまランチに入ったお店です。

ハンバーグがレア状態でとっても美味しかったので、何度かリピートしています。(^。^)


わたしはいつものハンバーグ&ハラミステーキのセット。



ハンバーグもお肉も超レア状態で提供されるので、あとは自分の好みに合わせて鉄板で焼き上げる形です。



ランチはセットが無料でついて1280円。


ブロンコビリーで食べるには重すぎて高い、さわやかハンバーグは中々遠くて行けない。

そんな時、お手頃価格でレア焼きハンバーグを食べるには最適なお店です。(^_^)


ランチの後は夕方までフリータイム。

昼寝をした後、ふたたび青カブ号の慣らし距離稼ぎにぶい〜んと出発!


短時間で行って帰って来れる場所ということで、2日続けて西浦パームビーチまでやってきました。



すでに陽が傾きかけているのでビーチもロータリーもがらんとしていました。



少し移動してガマフォルニア。



ツーリングにいい気候ですなぁ〜。(^。^)



本日の走行距離は70km。

慣らし距離は125kmとなりました。



昨晩、PZ19キャブレターのメインジェットを#72から#82に上げました。


昨日の試走では40km/hから上がスカスカで加速できなかったのですが、メインジェットを上げたことで60km/hまで一気に吹けるようになりました。(^。^)


とはいえまだまだ慣らしが必要なので、フルスロットルは禁物。

昨日よりは負荷をかけて、基本は50km/h縛りで山越えの峠走行も織り交ぜて試走。


今のところ目立った変化もなく、順調に距離を重ねています。(^_^)


明日は10時に実家へ出かける用があるため、早起きして出発までの時間でネオパーサ岡崎までモーニングに出掛けてみようかな。


わたしのGW連休もあと3日です。

残るバーハンカブのハーネス処理をやらなきゃね。


でわ〜