今日からGW連休ですね。わたしのお休みは9日間。

大したイベントも計画していないので、自宅でゴソゴソやっときます。(^_^)


さて、数日前の天気予報では初日は雨予報でしたが曇りに変わったみたいなので、朝は走りに行くしかないっしょ。(^。^)


朝5時に起きて5時半に出発。

ヤフオク出品中のカブMY号のラストランも兼ねて。(^_^)



今にも雨が降りそうな天気なので、本日は近場の一色さかな広場までぶらり。



さすがに連休ということもあってかなりの人出です。



市場には昨年までなかった屋根ができていました。(^_^)



いつもの鮮魚店を物色。

目玉商品のような物はなかったかな。



市場横の漁港に移動して持参の菓子パンで朝メシ。



MY号はなかなか良いタマでした。(^_^)



朝メシをさっさと済ませたら自宅へ。

案の定、途中からパラパラ雨に降られましたが大事に至らず帰宅。


午前中はアレコレ家の片付けなんぞしまして終了。


昼飯を食べながら何気にFacebookを見ていたら、「洋服の青山」でカブTシャツが売っているだと!( ̄O ̄;)



これは買いに行くしかない!

ということで、岡崎店は売り切れていると踏んで西尾店へ。


入り口のセールワゴンに他のTシャツに紛れて雑然と置かれていました。

サイズがLLですが、なんとか欲しかったベージュのTシャツを1枚ゲット!(^。^)



近くに他のお店はないかと検索したら、安城店と蒲郡店が共にここから30分ほど。


雨が降りそうなので迷いましたが、大してやる事もないので行ってみよ〜。(^。^)


人が少なそうな蒲郡店に狙いを定めてレッツGO!

途中またもや軽い雨に降られて蒲郡店に到着。



こちらではベージュのLサイズが残ってる〜!

\(^o^)/



黒はMとLLサイズしかありませんでしたが、2色共に持っておきたいので買っちゃいました。



以前のGU商品も即行で売り切れていましたが、今回もゲットできてよかった〜。(^。^)


Tシャツをよく見たらコレってサンリオのコラボ商品なんですね。

少し前に「しまむら」でコラボグッズが販売されていたようなので、それの売れ残りなのかな?


さぁ、明日明後日は神島に今シーズンの初釣りに行きます。(^。^)


この季節は大した釣果は記憶にありませんが、釣りシーズンの始まりで、のんびり海を見ながらぼーっとするのもリラックスできるので良いんですよね。(^_^)


楽しんできま〜す。

でわ。(^-^)