今日は激しい雨の朝。

午後には回復するそうで、今週末のカブキャン天気が気になるわ〜。(^_^)


さて、最近SNSを見ているとよく目につく画像。



ネットでのバイク一括査定サイトです。

ヒロシのCM画像はまだ見たことないなぁ。


昔から一括査定のサイトはありますが、カチエックスはしつこい売却お誘いメールや電話が来ないのがメリット。

先日、友人がこのサイトで思いのほか高額査定が出たということで、興味本位で査定してみることにしました。(^_^)


とはいえ、我が家にはボロい鉄カブが多いので、まともに査定してくれそうなのはJA10くらいです。(^◇^;)



ということで、サイトに則って走行距離や交換パーツの情報ならびに画像を何枚かアップロードします。


フロントから



サイドから



キタコのキャプトンマフラー、タケガワのリヤサス



後付けの旭風防



アウスタのフロントキャリア



アウスタのセンターキャリア

シートは純正をブラウンカラーの染めQで塗装



前後タイヤは交換してから1000km程度のミシュラン アナーキーストリート



走行距離は2万kmちょっと



さて、どんな査定額が出るのかな。(^_^)


待つこと3日。




_| ̄|○


社外品パーツってほとんど加点にならないんですよね。

それ以上に、色々と弄られていて逆に警戒されたのかなぁ。


グーバイクでも同程度のJA10を検索して相場を見てみました。







車両本体は11〜13万円くらいなんですね。

マックス8.5万円というのは妥当な線なのかな。


というわけで、こんな価格で売却する気はさらさらなく、しばらく乗り続けることに決定しました。(^_^)


でわ〜