今週も天気が不安定な状態ですね。雨が降ったり、たまに晴れたり。

いよいよ来週から4月。そろそろ桜も見ごろになっていくのかな。(^_^)


さて、今週末の3/30はひさびさに開催される富士カブミーティング。

場所は富士市の商店街から公園に変わるみたいですね。


過去の写真を見てみたら、2019年4月に参加していたのでおおよそ5年ぶりです。(^_^)



青カブ号で参加していたみたいです。



富士カブといえば富士山ですよね〜。(^。^)


今週末は天気も回復するのようなので、ポカポカ春の陽気になりそうです。(^。^)



自宅からは約200kmで5時間半の道のり。



最近ロングツーリングはしていないので、長距離走りたくてウズウズしてたんですよね。(^。^)


迷っているのはどのカブで参加するか。

候補としては以下の2台。


安定?の角目初号機。



ロングは未知のバーハンカブ。



安心感なら角目初号機ですが、特に可もなく不可もなく乗っていてごくごく普通。


チャレンジングなのはバーハンカブ。


まだロングツーリングはおろか、ボアアップしてから400km程度と全開にするのは個人的トラウマで怖い距離。

おまけにハーネス取り回し問題も解決してないので、サイドにボコっとダンゴ付き。


今のところ無事に辿り着けたらラッキー、という軽い感じでバーハンカブで行こうかと思っています。


積載性ゼロなのでリュックに荷物を詰め込んでトコトコ走って行こうかな。


ギリギリまで悩みます。(^_^)

でわ〜