皆さま、お久しぶりでございます。

約2週間ぶりのブログ更新となりました。


先々週、仕事の関係で中国上海に行ってました。



週末に帰国して、週明けから備忘録も兼ねてぼちぼち中国の様子でもブログにアップしていこうかと思っていたのですが、火曜日あたりから体調に異変が、、、


水曜日は大事をとって在宅勤務にしたのですが、昼から体調が悪化して午後休。(>_<)


木曜日に近所の医者に診察に行ったら、、、



_| ̄|○


コロナとインフルの複合感染と診断されました。(ToT)


検査キットのインフル(FLU)は反応がないように見えましたが、医者には「うっすら反応が出ているので感染してますね〜」とのこと。(T ^ T)


水曜日を発症0日目として、本日までの5日間の外交禁止。

自宅では個室に隔離され、狭いタコ部屋で数日間はほぼ寝たきりの状態で過ごしていました。


YouTubeみたり、Amazonプライムビデオみたり、ヤフオクを検索してみたり。。。



次第にやることも尽きてきて、購入後に手をつけてなかった「キングダム」をようやく読み始めたりしていました。



あっ、そうそう。


中国に行く前に購入した「変な家」がわりと面白かったので、Amazonで「変な家2」も購入して読んでました。(^_^)



本日からはリモートで少し仕事も片付けだしたりして、ようやく明日から仕事に復帰です。


今週末には渚園キャンプ場も予約していたのですが、病み上がりすぐにカブキャン行くのも流石にまずいだろうとキャンセルしました。


部屋篭りからようやく脱出出来るので、今週末はもろもろの片付けと車庫でカブ達のエンジン始動くらいで大人しく過ごします。



ブログネタも溜まっているので、コツコツ記事をアップしますね。


コロナ、インフルも蔓延しているようですので、皆さまも体調管理にはお気をつけください。


でわ〜(^_^)