今日もいい天気の朝になりました。
今週水曜日あたりから強烈寒波が来るらしいので、カブに乗るのも結構厳しい季節になってきました。(^_^)

さて、土曜日はカミさんと外出の予定があったので、金曜日の夜に少々作業。


ヘッドライトをブラックボディ&クリアレンズから、メッキボディ&イエローレンズに変えたのですが、どうもライトだけ浮いている感じがしてしっくりこない。(~_~;)

イエローレンズは主張があって気に入ったので、ボディはブラック、レンズはイエローに組み替えます。

元のヘッドライトとニコイチにして、こんな感じで装着。

ブラケットはカーボン調のシートを貼りつけましたが、ボルト締め付け部分はいつも締め込みの時にシートがヨレるので、後でブラック塗装をしておきます。


うんうん、これこれ。(^。^)

日をまたいで、日曜日の朝。
今年最後になるかもしれない朝ぶらに出掛けてきました。

空が明るくなってきた6時半に出発!

今日は吉良〜幡豆〜西浦あたりの海沿いをぶらぶらします。
日の出間近の田舎町で。


走っている途中で日の出を。(^。^)

ここで同僚と連絡を取って、西浦で集合。

次に狙うお遊びバイクの話などしながら、モーニング缶コーヒーでホッと一息。(^_^)



30分ほどおしゃべりをして、同僚と解散。

ガマフォルニアだっけ?

いい日曜日だ〜。

先日メインジェットを#90から#98に変えてみたけど、まだアクセル中開度あたりでしっくりこない部分がある。
そろそろ象カブ号の弄りもこれくらいにしないと、放置されているモンキーが拗ねるので、象カブ号はこれでまぁいっか。(^◇^;)


燃費もぶん回して45km/L前後なので、まあまあかな。

年末まであと3週間。仕事納めまではあと10日。
無事に年が越せるように、皆さんも安全、健康でいきましょうね。

では〜(^_^)