今日はかなり寒い1日になりましたね。
薄手の羽織りじゃ寒いくらいで、あと2週間後のSSTRの気温が非常に気になってきました。

さて、1日遅れになりますが象カブ号改めバーハンカブのエンジン周りに手を加えたので、昨日は調子を見るために知多半島を一周してきました。(^_^)

遅めの7時半に出発。
モーニングは半田市の古民家カフェふーがすまで。

ここからはソロで知多半島に向かいます。

最初の目的地は魚太郎。

開店間もない時間だったので、お客さんはボチボチでした。

いつもの干物を買いまして、お次はぽんかふぇさんへ。

定番の看板前で記念撮影。

さらに南下しましてチッタナポリ。

知多半島先端の師崎港へ。
入り口で渋滞していたので、手前で引き返して海岸沿いで。

ここから海岸線を北上して、まずは野間灯台。

お次は冨具崎港。
釣り客でいっぱいでした。


県道を外れて、お気に入りの砂浜沿いを走行したら、ぐっさんハウス。

のどかでいいねぇ〜。

どんどん北上して、対岸にセントレア空港。


常滑駅まで北上して、知多半島一周が終了。

エンジンの調子もまぁまぁ良かったかな。
約100kmのぶらっとツーリングでした。(^_^)