高知FD、弘田新監督就任!! 今年の市営球場応援は、結局今季最終戦の前の
1試合のみの欠席。

 平日のナイター応援、時間を割き応援に行くの大変でした。

 そんな中、障害者がなんかやりゆう・・・・・

 Ysのシャツを着ていけば、否定され馬鹿がなんかほざきいうと陰口??
 すぐそばで言われましたが(爆)

 というわけで、色々ありすぎました・・・・・

 今季を持ちまして、FD、ILの卒業をお伝えしますm(__)m まだまだ
 いえないことがこの9年間ありすぎました。これにて終了させていただき
 ます。

 長い間、お世話になりご支援ありがとうございました。来季は、新しい
 応援団も出来ると思いますし、新しい応援団、球団を優しく見守って
 あげてください!! 

 長い間、ありがとうございました。