とあるオタク?の伝言板

とあるオタク?の伝言板

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

とあるオタク?の伝言板
Amebaでブログを始めよう!
この曲UNオーエンは彼女なのか
紅魔卿のBGMです。
ネイティブフェイスやナイトオブナイツなんかもいいですが
この曲は僕が一番好きな曲です。

とりあえずこんな感じで・・・

コメなどよろしくおねがいしまーす


ついに東方の神霊廟をゲットーーーー!!!

でもやっぱ東方はムズカシイ・・・・('A`)

どうやったら上手くできるのやら・・

もしやってる人がいれば

コツを教えてください!!

コメおねがいしまーーす!





$とあるオタク?の伝言板