東方紅魔卿この曲UNオーエンは彼女なのか紅魔卿のBGMです。ネイティブフェイスやナイトオブナイツ なんかもいいですがこの曲は僕が一番好きな曲です。とりあえずこんな感じで・・・コメなどよろしくおねがいしまーす