とあるオタク?の伝言板 -2ページ目

とあるオタク?の伝言板

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今回は東方をPACOでつくりました!

















なんか大事なキャラクターを忘れてる気がしますが・・・

個人的には射命丸なんかがいいと思うんですがw

みなさんはどうですかねw
最近東方にハマってしまいましたw

なので東方の画像を貼ります聖闘士星矢のブログ



聖闘士星矢のブログ



聖闘士星矢のブログ

やっぱ東方はいいですねw

今度メロンブックスいこうかなw