【キャロット】納得の申込結果発表 | アラカン優優の一口馬主ライフ

アラカン優優の一口馬主ライフ

20年間のPOGライフを通じて興味を持つようになった一口馬主に、
アラカンになった今、飛び込んでみました。
最近はクラブからG1馬がどんどん出るようになり、夢のある世界だと思います。
現実の厳しさを味わうこともありそうですが、それも含めて楽しみたいと思います。

キャロットの結果が発表されましたね。
皆さん、ご希望の若駒への出資は叶いましたでしょうか。

私の結果はと言いますとこうです。




申し込んだ時から、グリューヴァインは最優先なら❌なしでも当選、プラチナブロンドは死に票と予測していました
予測通りの結果が昨日発表されていたので、
今日は結果の確認ということになりました。

めでたく最優先は今年も当選で6年連続、来年も❌なしです。
❌取りに、あまり意味を感じておらず、❌なしでも取れる馬を毎年探すことが楽しみとなっています。❌1でも2でも抽選で落ちることがある訳ですから、それならば例え未勝利で終わったとしても、愛馬が走ってくれることが喜びと思える自分にとっては、❌なしを続けることは、とても意味があると思っていますので、今年の結果も満足しています。



歩様動画が募集馬の中でも屈指の出来に見えて、頭から離れませんでしたし、幸いにも人気もなく幸運でした。
馬体もいいし、クッキリ、ハッキリの栗毛、左後一白という見栄えのする馬体が素晴らしいと思います。

モーリス産駒はMY厩舎では初めてとなりますし、同じ母親の産駒に出資するのも初めてです。
1つ上の2才馬ヴィンブルレーの母もグリューヴァインで、あまり同じ血統に拘りのない私としては、同じ母の産駒への出資も初めてとなります。

関西馬なので、現地観戦はそんなにできないかもしれませんが、出世して関東圏でのレースに出走してくれたら嬉しいんですがね。

※キャロットクラブの許可を得て転載しています。