【ノルマンディー】先行募集 一頭入魂ケージーナデシコの当落は? | アラカン優優の一口馬主ライフ

アラカン優優の一口馬主ライフ

20年間のPOGライフを通じて興味を持つようになった一口馬主に、
アラカンになった今、飛び込んでみました。
最近はクラブからG1馬がどんどん出るようになり、夢のある世界だと思います。
現実の厳しさを味わうこともありそうですが、それも含めて楽しみたいと思います。


大盛況のノルマンディー先行募集。
大抽選会の結果が発表されました。



選りに選って、一頭入魂で申し込んだ
芦毛のお嬢さん。

抽選結果は?


























  これはガッカリ_| ̄|○
  なんぼ応募がすごいからと言って、
  口数調整された後で落ちるとはあまり考えて
  いませんでした。
  もうノルマンディーはノルマンディーじゃ
  なくなった気がします。

  一頭入魂だったんですけどね。
  絨毯爆撃のほとんどにこの子入ってたみたい
  でしたからねえ。
  
   当選された方、お恨みします。
   
   おめでとうございます。

   さて、この後、どうしましようかねえ?

※ノルマンディーオーナーズクラブの許可を得て転載しています