【ブリジャール】患部癒えて運動再開 | アラカン優優の一口馬主ライフ

アラカン優優の一口馬主ライフ

20年間のPOGライフを通じて興味を持つようになった一口馬主に、
アラカンになった今、飛び込んでみました。
最近はクラブからG1馬がどんどん出るようになり、夢のある世界だと思います。
現実の厳しさを味わうこともありそうですが、それも含めて楽しみたいと思います。

右前の腱に腫れが見られたため1日で天栄にリターンされたブリジャール。
この1週間は不定期更新を恐れる毎日でしたが、金曜日の何もなく定期更新となりました。

ブリジャール


脚元の腫れの具合は良化したとのことで軽い運動を開始したようです。
脚元に元々不安がある子なので、負荷をかけると再発を心配しなければならない状況でしょう。
何とか復帰戦まで持って欲しいと思います。
前回は体重が増えてきたので、結果的にきつい負荷をかけ過ぎたんだろうと思います。
プロの技術で無事復帰戦を迎えられるよう導いてやって下さい。

※シルクホースクラブの許可を得て転載しています。