【キャロット】申込前夜に一大事 | アラカン優優の一口馬主ライフ

アラカン優優の一口馬主ライフ

20年間のPOGライフを通じて興味を持つようになった一口馬主に、
アラカンになった今、飛び込んでみました。
最近はクラブからG1馬がどんどん出るようになり、夢のある世界だと思います。
現実の厳しさを味わうこともありそうですが、それも含めて楽しみたいと思います。

明日の締め切り前に周回動画を見てる時、雷鳴と共に電気が落ちました。
既に40分ほど経過しました。
真っ暗の中、睡魔と格闘中です。

このまま寝るかな。
申込馬まだ決めてないけどどうしようと悩んでたら、電気が今戻ってきました。
これから、もう1回PCつけてExcelデータ睨みながら決めてしまいます。