【中山牝馬ステークス】予想 | アラカン優優の一口馬主ライフ

アラカン優優の一口馬主ライフ

20年間のPOGライフを通じて興味を持つようになった一口馬主に、
アラカンになった今、飛び込んでみました。
最近はクラブからG1馬がどんどん出るようになり、夢のある世界だと思います。
現実の厳しさを味わうこともありそうですが、それも含めて楽しみたいと思います。

去年はカワキタエンカを本命にして的中でした。
ハンデ戦ということで人気馬はよく消えるレースです。
前走愛知杯組の好走が多いですが、大半は着外からの巻き返しです。
以上を踏まえた予想です。

◎ 9  ウラヌスチャーム
◯ 8  レイホーロマンス
▲ 5  クロスコミア
△ 2  ノームコア
△ 6  ランドネ
△ 7   フロンテアクイーン
△11  フローレスマジック

本命は愛知杯組から中山実績のあるウラヌスチャーム。
相手には愛知杯着外のレイホーロマンスを選び高配当狙いにいきます。
実力あり逃げてしぶといクロスコミアが三番手。
ノームコアは先週のラストドラフト同様、ルメールから田辺への手変わりパターンで評価下げてヒモ穴まで。
乱れたときの3着候補に3頭入れておきます。
休み明けは不振の傾向があるのでミッキーチャームは消し、アドマイヤリードは来たら拍手で見送ります。

馬連      9-8-5-2     BOX100円 6点
3連複 フォーメーション
1列目  9-8-5
2列目  9-8-5-2
3列目  9-8-5-2-6-7-11
100円22点


当たれ!
応援してくれる、我が家のアイドル
ホーランドロップイヤーのパンちゃんです。