2024/7/17

 

 

 

 

最終日にまた麺や八におじゃましてきました

 

記録としてメニュー写真を載せておきます

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

注文後に

 

 

 

 

いつも通り梅なめたけ辛子高菜を確保

この二品はお店で買うこともできたので梅なめたけを買って帰りました

 

 

 
 

 

 

先にごはん唐揚げ(塩)が到着

こちらの唐揚げは柔らかくて美味しいんですよね

 

 

 
 
注文したのはうま極タンタンメン
 
 

 
 
ごまがめちゃめちゃ効いたスープ
辛味は唐辛子がメインだと思いますが山椒か花椒もほのかに感じます
 
 

 
 
辛いミンチ
 
 

 
 
水菜とねぎ
 
 

 
 
海老
 
 

 
 
麺は卵ちぢれ麺
 
最後にしっかり堪能しました
 
長い間お疲れさまでした
 
ごちそうさまでした