2024/6/27

この日は家族でココス 熊本小峯店におじゃましました

 

タブレットで注文を済ませて

 

 

 

 

ドリンクバー

 

 

 
 
フル活用
 
 

 
 
アプリのクーポンで無料だったコーンスープも人数分注文

 

 

 
 
エビとアボカドの
レモンクリームパスタランチ
 
 
 
 
こちらはサラダ スープバー ドリンクバー付き
 
美味しい
 
他もアプリで
 
 
 
 
安くなっているものを注文
 
 

 
 

 
 
結構ボリュームがあるし
器の部分は食べられるので一人で食べたらこれだけでお腹が膨れます
 
美味しい

 

 

 
 

 
 
カレーは甘みもあるけど結構辛い
 
 
 
 

 
 
撮影し損ねましたが具材の下にパリパリではない柔らかい麺があって
しっかりパクチーの味がするカレーソースがたっぷり絡ませてある
これが病みつきになりそうな美味しさ
既にもう食べたい
 
 

 
 
レッドペッパーオイルは使わず
最後の方でライムを絞って味変しましたが
さっぱりしてパクチーの味と風味が消えてしまったので
個人的にはかけない方がよかった
 
 
 

 

 
 

 

 

いつもながらこの

バースデーデザートプレゼントクーポン

は本当に太っ腹だと思います

 

食べ過ぎた~

 

ごちそうさまでした

 

 

 

2024/7/5

カオソーイが食べたくてひとりで再訪

 

 

 

 

カオソーイにはコーラが本場チェンマイ流

とのことでドリンクバーも追加してコーラを

確かに合いました

 

 

 
 
到着
 
 

 
 
パクチー トマト 玉ねぎ エビ 卵 硬い麺の下に
 
 

 
 
柔らかいもっちり麺とカレーソース
 
そのまま混ぜると硬い麺が弾けてあちこちに飛んで行くので
柔らかい麺を下から引き出して硬い麺の上に乗せて飛ばない様にして
潰してから混ぜるとうまくいきます
 
やはりこれ美味しい
追いパクチーしてもいいかも

 

 

 
 

今回はレッドペッパーオイルで味変

悪くないけれどやっぱりそのままが一番好きかな

 

 

撮影し損ねましたが石窯パンを追加注文してカレーソースまでしっかり完食

 

期間中にもう一度は食べたい

 

ごちそうさまでした