2024/6/12

この日は宇土におでかけ

連れがソフトクリーム食べたいと言い出したので

こちらならあるかと宇土シティモールにやってきました

 

 

 
 

 
 
宇土シティモールのフードコートにできていた
豚soba十五屋 宇土店
 
僕はソフトクリームにはさほど興味がないので
こちらでラーメンをいただきました
 
ちなみにサンリーカリーノ菊陽のフードコートにもできたらしいです
 
券売機
 
 

 
 
メニュー
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 
トッピングはチャーシューとねぎだけとシンプル
 
 

 
 
塩梅もよく美味しい
 
 

 
 
中細麺も美味しい
 
 

 
 
柚子胡椒と七味はちょっと管理が微妙
 
 

 

 

 

香味油かな?

 

チャーシューも美味しかったし満足出来ました

 

ごちそうさまでした

 

 

蛇足

ソフトクリームは売っていませんでした(笑)