2024/5/29

 

 

 

 

あか牛レストラン肥後郷土料理よかよか 

道の駅大津

へやってきました

 

この日は

 

 

 
 

 

 

安かったので

 
他のメニュー

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 


 

 

 

もちろん注文したのはステーキ

せっかくなので500gにしました

 

 

 
 
お冷 お茶 おしぼりはセルフサービスです
 
 
 
 
ファミレスによくあるロボットが運んできました
 
 
 
 
250gが2枚
 
 
 
 
鉄板に乗ってくるものだと思っていましたが普通のお皿でした
すぐ冷めるし火は入りすぎてるし
冷めた脂とかとても食べられたもんじゃないし
正直言って12000円が3980円って言われてもなんだかなぁって感じ
 
 
 
ソースは美味しかったけど塩とかわさびで食べたかった
 
 
 
 
 
 
まあこれも経験かな
 
ごちそうさまでした