2024/2/9
肉の日
久しぶりに画図のZi:l(ジール)に行こうと開店時間を検索したら先月閉店していた😭
ポイント1500円分がパー💀

他に肉の日のイベントをやっているお店を探してこちらに初めておじゃましました




ペッパーランチ

ゆめタウン光の森店のフードコートにあります

メニュー






最後の肉盛りPEPPER´Sが通常1280円のところ990円 だとのこと




ライスも付けて1140円
ライスは大盛り無料のようでしたが普通盛りで




左からカットステーキ ハンバーグ 牛焼肉






湯気で分かりにくいですが




鉄板が熱いうちに肉をひっくり返してしっかり火を通します




ソースは甘口と辛口の二種類で辛口をチョイス

正直ハンバーグはもうひとつでしたがステーキと焼肉は想像より美味しかった
ソースもいい感じ




ライスは大盛りにしとけばよかったかな~😁




クーポンとチョコをいただきました

またおじゃまします

ごちそうさまでした