2024/2/2
担々麺家はまたんたんを出てちょっとコーヒーでも飲もうかと検索したら
こちらがヒットしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金魚と鯉の郷の中にあるホロホロ
 
障害福祉サービス事業所ひまわりの里の運営だとのこと
 
メニュー
 
 
 
 
安いですね
 
 

 
 
連れはソフトクリームを注文
北海道プレミアムバニラだと思いますが美味しさに目を丸くしていました
ひとりでもまた絶対に来るそうです
 
 
 
 
僕はホットコーヒーといきなり団子つぶ
本当はこしあんがよかったのですが売り切れ
(というかお菓子・スイーツでは最後の一個でした)
でも程よい甘味でとても美味しくてものがあったらお土産に買って帰りたかった
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
このあと金魚や鯉を見て回ったのですが
今まで全く興味がなかったのにすごく癒されました
 
また寄りたいです