2024/1/16

この日は以前から行ってみたかったこちらのお店へ

 

 

 

 

合格屋

 

JR南熊本駅前にあります

駐車場はありません

 

中に入るとかなり狭い

外周に幅の狭いカウンターがあり真ん中にテーブルがいくつか

空いているのはカウンターでも一番狭いと思われる席のみ

まあ待つよりはいいかと着席

そのあと実際にお店の外で待つお客さんもいました

 

メニュー

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

駐車場がないとなかなか頻繁には来られないかもという考えもあって

今回はあえてうなぎを除いて一番高いものにしてみました

 

合格特上海鮮丼[1850円]を注文

 

まあまあ長めに待ってその間にお客さんが捌けたので広い席に移りたかったけれど

バタバタと働く店員さんに声をかけづらくて結局そのまま我慢

 

 

 
 
到着
 
 
 
 
生 茹でた(蒸した?)もの 炙ったものなど海鮮だけで15~6種類乗っています
 
以下アップで
 
 
 
 
 
 
 
 
中トロが特に美味しかった
 
 
 
 
味噌汁
 
 
 
 
サラダ
 
 
 
 
ナニコレ?(笑)
 
 
 
 
 
 
特に悪いところはないけれど
次回はもっとお手頃なメニューでいいかな
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした