2023/12/30

この年最後のラーメンを食べに麺商人に向かうも駐車場は満車

お店の前には20人近い待ち

早々に諦めてこちらのお店へ

 

 

 
 

 
 
中国料理 頂香(ディンシャン)
 
前から気になっていたお店
 
セブンイレブン熊本八王子町店の隣です
 
メニュー

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

麺にしようかと思いましたが気になるメニューがあったのでそちらを

 

酢豚セット[990円]を注文

 

 

 

 

しばらく待って到着

 

 

 
 
 
 
チャーハンはハム 卵 ねぎの至って普通のものですがちょうどよい塩梅
 
 
 
 
わかめスープはきりりとした塩味で美味い
 
 
 
 
酢豚は酸味があって柔らかい
チャーハンよりも白ごはんに合わせたい
 
 
 
 
しゃきしゃきサラダ
 
 
 

 

杏仁も美味しい

 

 

 
 
 行ったのが年末だったので😅
 
ごちそうさまでした
 
 
でもやっぱりラーメン食べたくてこの後博多ラーメン膳に行くのでした笑い泣き