2023/12/18

 コストコのフードコートを利用しました

 

 

 

 

ざくろ&ラズベリースムージー

スムージーは月一くらいで変わるのですがいつも美味しいです

 

 

 

 

海老カツバーガー?

 

 

 

 

 いくらだったかな?

結構いいお値段だった気がします(700円台くらい?)がその分大きい

他店ではもっとするんだと思います

野菜もソースもたっぷりで海老カツもサクッとして美味しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

プルコギベイク

 

 

 

 

 固めのパンにお肉がたっぷり

これでごはん食べられそう(笑)

これは次回もまだメニューにあれば是非ともリピートしたい


ごちそうさまでした