備忘録として

2023/9/12

この日におじゃましたのは菊陽バイパスの麺許皆伝

お弁当のヒライの系列店です

 

ちょうどお昼時だったのでお客さんが多い

 

お盆を持って列に並びトッピング等を選んで

レジでメインのうどん等を注文してお会計

 

 

 
 
それぞれのお値段は忘れちゃったけど全部で680~690円くらい?でした
 
 
 
 
かけうどん大盛ねぎ多め
 
 
 
 
ヒライ系列はお出汁が美味しいんですよね
 
 
 
 
麺は他の系列店と違い自家製麺です
今回はかけでしたがざるうどんだとより違いがわかります
 
 
 
 
海老入りかき揚げ
こちらの天ぷらはサクッと感がなくてもったりしてるんですよね
 
 
 
 
だからお出汁を吸うとかなりお腹が膨れます
 
 
 

 

ちょっとわかめおにぎりは欲張り過ぎたか💦

でも好きなんですよね~これ

もしお金に困って極力お金を使わずに食い繋ぐとしたらわかめごはんを選ぶ

くらい好きでずっと食べても飽きません

 

 

食べ過ぎました(笑)

 

ごちそうさまでした