2023/7/24

この日におじゃましたのはごとう食堂

 

 

 
 
注文したのはチキンカツとコロッケ定食[800円]
僕が注文する6~7割がこのメニュー

残りは鶏のから揚げとホルモンが付いた昼定食

 
 
 
 
まん丸いコロッケ
芋の味がしっかりして少しだけ入ったミンチがまたいい味出してます
 
 
 
 
鶏もものカツが3個
かぶりつくと旨味がジュワッと溢れます
 
 
 
 
だご汁もこちらのものが一番好きかも
 
 
 
 
冷奴
 
 
 
 
お漬物
 
 
 

 

ごはんはおかわり自由

でもおかずが多いので最近はおかわりできなくなりました

以前はおかわりしてたんですけどね

だんだん食が細くなります

 

いやまだ食い過ぎだから笑い泣き

 

ごちそうさまでした