早速やって来ましたとんから亭
 
 
 
 
 
13時半ごろの入店なのに結構お客さん入ってる
もったいないなぁ
 
 
 
 
このメニューまだやってた~
 
でも注文したのは
 
 
 
 
かつ丼
 
 
 
 
豚とナスの味噌ダレ
 
 
 
 
かけ放題のカレーも準備して
 
 
 
 
 
お客さんが多かったからか結構待って到着
 
 
 
 
特段丼が小さいわけではありません
結構なボリュームです
 
 
 
 
カツの厚みもなかなかのものです
 
味は甘過ぎず辛過ぎず
万人受けする分ちょっと面白みに欠けるかも?
 
ということでカツはカレーに沈めて食べました
 
 
 
 
豚とナスの味噌ダレは赤味噌を使っているのかな?
110円でこのボリュームと味なら絶対頼まなきゃ損!
ごはんも進むしカレーとのコラボもイケます
 
 
 
 
味噌汁[55円]も追加注文
 
すかいらーくグループは味噌がメチャクチャイケる!
もう一杯追加してもいいくらい美味しかった
 
無くなるまでにもう一度は行きたいです
 
ごちそうさまでした