2018年の〆ラーメンは桂花拉麺 黒髪店クラッカー
 
 

 
 
五香肉麺(ウーシャンローメン)[972円]クラッカー
 
トッピングは五香肉 味付玉子 メンマ 茎わかめ キャベツ ねぎ マー油
 
 
 
 
豚肉をタレに漬け込んで衣を付けて揚げたこの五香肉
大好きです!ラブラブ
 
 
 
 
いつもなら桂花に行くと五香肉定食にするところを今回五香肉麺にした理由はこの麺です
定食に付くラーメンはサイズが小さいだけではなく中細麺なんです
今回は久しぶりにこちらの中太麺を食べたくて爆  笑
カタさ普通で頼んでも結構カタいです
この歯応えが今日は欲しかった
しかしこれでカタとかバリカタにしたらどうなっちゃうんだろう真顔
 
 
 
 
スープも安定の美味さ
マー油もニンニクが効いて美味しい
 
 
大満足の〆ラーメンでした
 
ごちそうさまでした
 
 
2018年に食べたラーメンは240杯でした
来年はもっと減らしたいです
 
 
今年も一年 ブログを読んでいただきありがとうございました
来年からはもう少しシンプルな内容にしようかと模索中です
今後ともよろしくお願いいたします
 
それでは良いお年を!