松橋に新店が出来ていました

 







らうめん研究所源-GEN-クラッカー

 

以前ラーメン小龍があった場所ですね

店内に入ると・・・

 





券売機がありますので食券を購入

 





醤油ラーメン[600円]クラッカー

 

ってか『らうめん』ちゃうんかい!ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

 

店内は広く カウンターと小上りあり

先客一名後客一名

食券にあるように11:50入店なんだが・・・大丈夫か?( ;゚─゚)ゴクリ

(ちなみに従業員は3人でした)

 

しばらく待って到着

 





トッピングはチャーシュー 煮玉子 メンマ わかめ 刻み玉ねぎ なると かいわれ大根

 





モッチリとした中太麺はややちぢれている

 


 

透明感のある醤油スープ

 

見た目はちょっと高松食堂を彷彿とさせますが味はもっと淡泊かな

 

熊本では今までにないタイプのラーメンなので面白いとは思います

もうちょっと研究が必要かな?

 

ごちそうさまでした