急に食べたくなって


モヒカンらーめん味壱家 光の森店クラッカー




お昼休みを大分過ぎた時間


以前はそれでも並ぶ人がいたが最近は落ち着いたみたいですね





入口を入って最初の部屋に券売機があって


実質的な店内にはもう一つ戸を開けて入る仕組み





でも券売機の前に立つとすぐにお店の戸が開いて


店員さんの元気な「いらっしゃいませ!(*^▽^*)」





(-"-;A・・・早過ぎ!


メニューくらいゆっくり選ばせてくれ~~~!





後ろにお客さんがいなかったので


あえてゆっくりメニューを吟味


いつもバタバタ食券を買う破目になるので


まともにメニューを見るのは初めてじゃないかな?





で!選んだのがこちら







DSC_0002.JPG






ラーメンとごはんのセットだけど名前は忘れた(笑)





通常ラーメンが600円 ごはんが100円ですが


セットだと670円でちょっとお得


というかこれでやっと適正価格・・・いや!まだ高いか?







DSC_0004.JPG






極細麺





『カタ』で頼んだけどもっとカタくてもよかったなぁ





スープはあっさり豚骨で美味しかったですよ





あと辛いタレが付いていますがあれは無い方がいいですね







DSC_0005.JPG






替玉も150円とちょっとお高い





写真を撮りたいがためだけに頼んだので


味はどうだったかなぁσ(^_^;)








やはり何度行っても同じ感想





『高い!もう少し安ければ通うんだけどねぇ』





ごちそうさまでした