💐元精神科ナース/4児ママ
ステップファミリー

愛する人は浮気性ばかり
原因不明の体調不良を抱えた
どん底人生から
こころとからだを癒して
溺愛再婚継続中♡
 

浮気(不倫)夫に悩む女性専門
こころとからだを癒す

感情解放カウンセラー

【香川/全国】
月瀬まり
(自己紹介はこちら)

 

 




先日、

第4子を出産しました。

   


愛する我が子は、

娘、息子、娘、娘 

になりましたウインク



そんな我が子は、

全員予定日をすぎるという

お腹の中大好きっ子なのですが



今回は、

予定日を過ぎた2日目に

前兆があったので



夫と一緒に

出産する助産院の近くの

観光地(山道)を歩き回りましたウインク






ありがたいことに上の子たちは、

義母さんが見てくれていたので

久しぶりに夫と二人きりでお出かけ音譜



いつもは、育児や家事中心で

二人で出かけることが

なかったのですが



ゆっくり会話を楽しめて

また一ついい思い出が

出来ましたおねがいラブラブ



散策後に夫が

「出産前に好きなもの食べよう。」と

言ってくれたので

冷たいものをいただきました。






運動後のアイスは、

格別に美味しかったです♡



実は、夫は誕生日も記念日も

無関心な人だったんです。



でも今では、デートプランを

提案してくれるようになり

ああでもないこうでもないと

言いながらも楽しんでいます。笑



そして

その日の夜に陣痛が始まり

元気な女の子が生まれました立ち上がるラブラブ





4人目の出産でも

やっぱりお産は、痛い。



でも赤ちゃんも上手に動きながら

頑張って生まれてくれました



十月十日

赤ちゃんと一緒に過ごした日々は、

あっという間でした。



妊娠中、原因不明の足の痛みで

歩けなくなって

大学病院へ紹介された時は

どうなるものかと思いましたが

(またブログに書きますね)



無事に歩けるようになり

助産院で家族に囲まれながら

出産できました。





歩けることも

子どもが元気なことも



何ひとつとして

当たり前ではありません。



そんな経験をして

初めましての赤ちゃんの

泣き声を聞いて涙涙でした。



無事に生まれてきてくれて

本当に幸せです。

  


夫や子どもたち、

そしていつも応援して下さる

皆様のおかげですおねがい



4児ママになった月瀬まりを

今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ



 

 

お試しカウンセリングを

ご希望の方は、

こちらのLINE公式から

【相談】と送ってくださいね。

↓↓↓

 

LINE ID:@268yxcke


🆔検索は@を忘れずに♡