💐元精神科ナース/4児ママ
ステップファミリー

愛する人は浮気性ばかり
原因不明の体調不良を抱えた
どん底人生から
こころとからだを癒して
溺愛再婚継続中♡
 

浮気(不倫)夫に悩む女性専門
こころとからだを癒す

感情解放カウンセラー

【香川/全国】
月瀬まり
(自己紹介はこちら)

 

 



彼に何度も浮気をされても

別れを告げられても

別れたくない。



それって

『愛情』ではなくて

『執着』かも。



浮気をされて

何度も傷ついているのに

離れられないのは、



一緒にいることが

あなたにとって

メリットがあるからです。





私も過去の恋愛では、

何度も浮気をされた挙句に

フラれたのに復縁を願って

引きずっていたことがありました。



そんなときに私のことを

まるっと包み込んでくれるような

優しい男性からアプローチを受けました。



でも

「元カレのことが忘れられない。」

という理由で

自分から離れていきました。



当時は、

自分を傷つける人に執着して

優しくしてくれる人から

離れていってしまう理由が

自分でもよく分かりませんでしたショボーン



でも後に気付きました。



私は、”自分嫌い”から

同時に『自分を傷つける人』を

引き寄せ、執着していたのです。



『愛されたい。』と

自覚しているのにも関わらず



無意識では、

「自分は、愛されるに値しない。」

と自分を責めて傷つけていましたガーン



その現状を維持するために

それに見合う

”愛してくれない人”が

必要だったのです。





人は、本能的に

現状維持をしたい生き物。



だから

幸せなパートナーシップを

築きたいなら



あなたの無意識の思考の癖を知って

書き換えていくのが大切おねがい



”恋は、盲目”という

言葉があるように

執着しているうちは

なかなかそこに気付けません あせる



でも辛い恋愛経験も

あなたがこれから幸せな人生を

創造していくために必要だったと

思えるときが来ますラブラブ



どんな出来事もあなたの魂を

磨きあげてくれるために

存在しています。



だからどんな選択をしても

正解不正解はないので

自分を責めないで

あげてくださいねウインク

 

 

お試しカウンセリングを

ご希望の方は、

こちらのLINE公式から

【相談】と送ってくださいね。

↓↓↓

 

LINE ID:@268yxcke


🆔検索は@を忘れずに♡