💐元精神科ナース/3児ママ
ステップファミリー

愛する人は浮気性ばかり
原因不明の体調不良を抱えた
どん底人生から
こころとからだを癒して
溺愛再婚継続中♡
 

浮気(不倫)夫に悩む女性専門
こころとからだを癒す

感情解放カウンセラー

【香川/全国】
月瀬まり
(自己紹介はこちら)

 

 



旦那さんが浮気したことがあり

不安なのでGPSを付けようかと

思っています…?



浮気されたことがあると

帰宅時間が遅くなったりしたら

不安になることもありますよね。



でもね、



再構築をしたいなら

GPSを付けるのは

絶対にやめてください。





なぜなら監視されるのって

いい気持ちになれないし



男性心理としても

監視されると逃げたくなるので

逆効果になってしまいますガーン



浮気したことがあるなら

信用出来なくても

仕方ないですよね。



だからこそ

旦那さんの帰宅時間が 

いつもより遅かったりして

不安になったときは、



あなたの不安な気持ちに

とことん寄り添ってあげて下さい



「ショックだったもん。

不安になっても仕方ないよね。」



「疑ってしまうのも仕方ないよね。」



そのように

どんな感情も否定せず感じてもいいと

自分自身にOKを出してあげられると



夫婦関係をこじらせて

しまうのを阻止できます。





再構築したいなら♡



GPSで監視するのではなく

まずは、傷ついたあなた自身に

寄り添ってあげて下さいねラブラブ



そうすると少しずつ

心の傷が癒えてきますよ照れラブラブ

 

 

お試しカウンセリングを

ご希望の方は、

こちらのLINE公式から

【相談】と送ってくださいね。

↓↓↓

 

LINE ID:@268yxcke


🆔検索は@を忘れずに♡