💐元精神科ナース/3児ママ
ステップファミリー

愛する人は浮気性ばかり
原因不明の体調不良を抱えた
どん底人生から
こころとからだを癒して
溺愛再婚継続中♡
 

浮気(不倫)夫に悩む女性専門
こころとからだを癒す

感情解放カウンセラー

【香川/全国】
月瀬まり
(自己紹介はこちら)

 

 




いつもありがとうございます。



あの潜在意識の実践家、

Honamiさんもよく仰っている

『潜在意識が変わると顔も変わる』

という話をご存知ですか?



私は、そのような話を

初めて耳にしたときは、

「ほんまかいな~」と半信半疑でしたキョロキョロ



でも…



本当でした。



ついに私の顔も変わったのですびっくりラブラブ



正式に言うと、

二重が戻ってきて

穏やかな表情になりました。




(スッピン失礼)



私は、元々奥二重だったのですが

気付けば、片目が一重になっていて



左右が明らかに非対称の

顔になっていたんですアセアセ



一重になった方の顔は、

片方だけで見ると

いつも怒っているような

強ばった顔になっていて




夫婦関係が上手くいかず

悩んでいた時期の過去の写真を

振り返ってみると

強ばった表情をしていていました泣くうさぎ



その頃の私は、

「私写真写り悪いんよね。」と言いながら

自分の事も顔も大嫌いでした。




(ひまわり見に行ったのに不機嫌顔なんです…)



このような体験をして分かったのは、

『我慢している感情で

顔が作られる』

ということ。



なぜ私の顔が変わったのかというと

潜在意識中に隠れた未消化の感情を

一つひとつ丁寧に癒してきたからです。





顔を変える目的で

取り組んだ訳ではありません。



でも自分の心に集中して

丁寧に癒してあげると



心だけでなく身体や

顔の表情にまで影響します。



過去の辛かった出来事による

感情を解放してあげると

自然と自分を愛せるようになるので



顔を洗ったり保湿するときに

「今日も頑張ったね」や

「可愛いね」などと



自分で自分を労わって

あげられるようになりますラブラブ





外部の人に労わってもらうのも

嬉しい事ですが



やはり自分で自分を

褒めてあげられるのは、

効果絶大ですラブラブラブラブ



そのように

未消化の感情を癒すことで

目の前の現実が変わって

愛溢れる世界を生きられるようになり



こころが癒されることで

おまけに体調も良くなり

顔も穏やかになれるなんて

幸せな未来しかないですよねおねがい



自己肯定感ゼロで結婚して

可愛い子どもに囲まれても

常に孤独感を抱え



カウンセリングなどを受けても

変われなかった私が



こんなにも劇的に変われたなんて

学びに一歩踏み出してよかったと

心から思っていますラブラブ



決断したあの頃の自分を

褒めてあげたい泣くうさぎ



あなたも一歩踏み出すと

今の現実を変えることができますアップ



自分自身や周りの人も愛し合える

あたたかな人生を

歩んでいきませんか?おねがい


 

 

お試しカウンセリングを

ご希望の方は、

こちらのLINE公式から

【相談】と送ってくださいね。

↓↓↓

 

LINE ID:@268yxcke


🆔検索は@を忘れずに♡