💐元精神科ナース/3児ママ
ステップファミリー

愛する人は浮気性ばかり
原因不明の体調不良を抱えた
どん底人生から
こころとからだを癒して
溺愛再婚継続中♡
 

浮気(不倫)夫に悩む女性専門
こころとからだを癒す

感情解放カウンセラー

【香川/全国】
月瀬まり
(自己紹介はこちら)

 

 




私事ですが

妊娠10ヶ月になりました!ニコニコ

 



4人目の妊娠ですが

いつも臨月に悩まされることがあります。



それは、

腰痛。



実は、15歳の頃に務めていた

力仕事で無理をしてしまい、

腰椎が【分離症】になりました。



その持病を抱えているので

看護師時代もコルセットを巻いたり

痛み止めを飲んで仕事をしていました泣くうさぎ






そして、

臨月になると腰痛が悪化。



痛みで動くのもつらく

骨盤ベルトが手放せませんでした。



でも今は、驚く事に

臨月になっても

腰痛が無いのです。



思えば腰痛に悩んでいた頃は、

親への”怒りの感情”を

常に抱えていました。



カウンセリングに行っても

セルフワークをしても



”怒りの感情”は、

なかなか癒えませんでした。




でも感情解放セラピーに出会って

過去の辛かった出来事や感情を癒し

取り組むことで

  


身体の痛みが取れたり、

親子関係が見違えるほど

に良くなりましたおねがいラブラブ





私も初めは、

感情のエネルギーなんて

目に見えないし、半信半疑でしたキョロキョロ



でも看護師時代に、

病院へ行っても治らず苦しむ人を

救える人になりたいと学び始め、



自分の体調まで

良くなるなんて驚きました。



ただ話を聞くだけのカウンセリングでも

こころが楽になることもありますよね。



でも私のように

多種多様な虐待をされたり

泥沼な親子関係で傷ついたこころは、



話するだけで改善するのは、

なかなか難しいと 

痛感してきました。



だから私は、過去の私のように

カウンセリングや病院へ行っても

解決できない不調で悩む方が

 


苦しみから解放され、

愛溢れる人生を楽しんで欲しいと

心から思っています。





”怒りのエネルギー”は、

感情の中でも特に強い。



だからその未消化のエネルギーが

身体の痛みに出てきやすいのですガーン



どんな感情も我慢や否定をせず、



「私、こんな事があって

こんな気持ちになったから

怒っているんだな。」と

まず受け止めてあげて下さいねウインク



では、今日も良い一日を

お過ごしください。


 

 

お試しカウンセリングを

ご希望の方は、

こちらのLINE公式から

【相談】と送ってくださいね。

↓↓↓

 

LINE ID:@268yxcke


🆔検索は@を忘れずに♡