💐元精神科ナース/3児ママ
ステップファミリー

愛する人は浮気性ばかり
原因不明の体調不良を抱えた
どん底人生から
こころとからだを癒して
溺愛再婚継続中♡
 

浮気(不倫)夫に悩む女性専門
こころとからだを癒す

感情解放カウンセラー

【香川/全国】
月瀬まり
(自己紹介はこちら)

 

 



ある日突然、

やる気が無くなったえーん



そんな経験ありませんか?



実は、それ

エネルギー不足の

サインです。



例えば、

料理をしないといけないのに

やる気が出ない…



掃除をする予定だったのに

やる気が出ない…



身体もなんだか重だるくて、

ダラダラ過ごしてしまう。



そんなあなたへ

『休んでね。』という

心と身体からのメッセージ。



でもそんな時って動けないことで

もどかしくなったり

焦りが出てきちゃいますよねショボーンあせる



私も主婦であり

ママなので分かります。



でもそんな時に

やらない方がいい事があります。



それは、

『だらけている』とか

『こんな事も出来ない』など

自分を責めることびっくりマーク

 




自分を責めるって事は

自分がパワハラ上司になって

責めていることと同じですガーン



あなたの心・身体・魂は、

いつもあなたを守ってくれています。



だから、

あなたが無理しすぎたときに



『頑張りすぎだよ。』



『ちょっと一休みしよ。』など

お知らせをしてくれていますラブラブ



頑張り屋さんは、

普段から頑張るのが当たり前

になっているから



エネルギー不足に

気付きにくい傾向にあります。



そのような状態で

自分を責めることに

エネルギーを使ってしまうと

かえって長引くこともガーン



自分の心のサインに気づいて

たまには、何もしない時間を作って

ご自分を休ませてあげてくださいね。





そうすると充電が出来て、

また動けるようになりますよウインクラブラブ


 

 

お試しカウンセリングを

ご希望の方は、

こちらのLINE公式から

【相談】と送ってくださいね。

↓↓↓

 

LINE ID:@268yxcke


🆔検索は@を忘れずに♡