💐元精神科ナース/3児ママ
ステップファミリー

愛する人は浮気性ばかり
原因不明の体調不良を抱えた
どん底人生から
こころとからだを癒して
溺愛再婚継続中♡
 

浮気(不倫)夫に悩む女性専門
こころとからだを癒す

感情解放カウンセラー

【香川/全国】
月瀬まり
(自己紹介はこちら)

 

 


旦那さんに不倫や浮気をされると

とても驚愕してしまいますよね。



大切な人に裏切られたショックは

計り知れないもの。



でもその経験は、

あなたの人生にとって

大きな成長に繋がるチャンスです。




『浮気をやめさせたい!』



『仕返ししてやりたい!』



『フラッシュバックを扱服したい!』

と思いますよね。



でも夫を悪者扱いしている限りは、

あなたはずっと”被害者”で居続ける

人生になってしまいます泣くうさぎ



そんな人生は、イヤですよね。





だからこそ

これからの人生を楽しむためには、

あなた自身に向き合うことが大切です。



”離婚”という二文字が

頭によぎることもあるかと思います。



でも実は、

あなたの人生の出来事は、

あなた自身が意図したことで

起きていることもあります。



離婚をしたら

綺麗さっぱり忘れられると

思うかもしれませんが



あなたが”被害者”でいる限り、

形を変えてまた

同じようなことが起きます。



実際に私もそんな失敗を

繰り返してきました泣くうさぎ




  


なので決断する前に

次のことを考えてみてほしい。



・なぜ旦那さんが浮気をしたのか?



・その出来事は、自分にとって

どんな意味があって起きたことなのか?



その意図を考えてみてから

決断するのも遅くないですびっくりマーク



あなたが幸せな人生を

歩んでいけるように

応援していますおねがい飛び出すハート


 

 

お試しカウンセリングを

ご希望の方は、

こちらのLINE公式から

【相談】と送ってくださいね。

↓↓↓

 

LINE ID:@268yxcke


🆔検索は@を忘れずに♡