💐元精神科ナース/3児ママ
ステップファミリー

愛する人は浮気性ばかり
原因不明の体調不良を抱えた
どん底人生から
こころとからだを癒して
溺愛再婚継続中♡
 

浮気(不倫)夫に悩む女性専門
こころとからだを癒す

感情解放カウンセラー

【香川/全国】
月瀬まり
(自己紹介はこちら)

 

 



旦那さんの浮気に不倫…

こんなに頑張っているのになんで!?えーん



そう悩んでいるあなたへ

今すぐやって欲しいことがあります。



それは、

自己犠牲をやめること。



なぜなら、良かれと思って

パートナーシップを頑張っても

それが逆効果な事があるからです。





私も過去に彼氏が出来て

嫌われないように自己犠牲するも



付き合う9割の男性が

浮気に走りました泣くうさぎ



今では、ネタが盛りだくさんで

色んな悩みに対応出来るので

カウンセラーとしての

強みになっていますが



当時の私は、

『なんで私だけこんなに不幸なのー!?』

と悩んでいましたよ泣





自己犠牲をしてまで

いい彼女でいようと頑張っているのに



付き合ったほとんどの男性に

浮気をされるのはずっと疑問でした。



そして、あるとき気付きました。



それは、自己犠牲をしている

=セルフイメージが低いということ。





セルフイメージとは、

自分が自分に抱いているイメージです。



これが低いと

無意識にあなたの態度に出るので

相手にも伝わってしまいます泣くうさぎ



その頃の私は自己肯定感が低く、

”私は見捨てられるに値する人”という

潜在意識に隠れた無意識の気持ちから



『見捨てられたくない。』という

不安が常に付きまとっていました。



その結果…



なんと

引き寄せるかのように

相手は、次々と浮気に走りました汗



そこで私は「やっぱり見捨てられた。」

(見捨てられるに値する人だった)と

傷つくと同時に納得をしてしまい



次の恋愛でも同じく浮気される現実が

繰り返されました。



それって悲しいですよね。





だからこそ、夫婦円満のためにも

これ以上自己犠牲するのをやめて

セルフイメージを整えることが大切おねがい



潜在意識は無意識の領域なので

なかなか自分では気付けません。



だからあなたのこころの中で

モヤモヤする事や頑張りすぎて

疲れたときは、



なぜそう思うのか?

なぜ疲れるまで頑張ろうとするのか?

あなたの本当の望みや想いは何なのか

深堀してみてくださいね。



あなたの笑顔が増えますようにラブラブ


 

 

お試しカウンセリングを

ご希望の方は、

こちらのLINE公式から

【相談】と送ってくださいね。

↓↓↓

 

LINE ID:@268yxcke


🆔検索は@を忘れずに♡